とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

2008-03-13から1日間の記事一覧

通勤の車窓から1

おはようございます。 JR某線からのカキコです。 一応、外からの更新テストをしている訳です。 とむむは、所謂モバイラーって奴ですかね。今日はちょっと昔話を。。。 モバイラー歴は、DOCOMO(旧NTTパーソナル)から始まりました。 携帯(厳密にはPHS)を持つ…

Think Centre Ultra Small新製品発売

3月11日に、ThinkCentre M57 Eco Ultra Smallが発売された。 ThinkCentreUltraSmall史上もっとも小さいとか書いてあるから、ちょっとビビったけど、A61eから横幅が3cmほど小さくなっただけだった。とむむは、ThinkCentre A61e Ultra Small 6449A54を持ってい…

blogはじめますた・・・

なんとなくですけど、blogはじめてみました。 しばらくは知人とか友人とかに教えずにひっそりと続けてみたいと思います。 飽きっぽい性分なんで、どのぐらい続くのか自分でも疑問ですが・・・。 のんびりゆったり、最低2日に一度は更新する!ということで頑…