とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

アドエスver.200aアップデータ公開開始

アドエス ver2.00aが、公開された。
ダウンロードするファイル名にSP3とあるが、下記のような位置づけなのだろうか?

1.01=SP1
1.02=SP2
2.00a=SP3

とにかく、現在、アップデート中♪

追記1:
アップデート無事完了。
色々注意事項があるので、Sharpのダウンロードサイトの手順をよく読んでから実施すること。
さて、色々追加されたが、個人的に1番嬉しかったのが、各携帯キャリアとの絵文字が送受信可能になったこと。
たまたま、友人が絵文字付のメールを送ってきてくれたので、ちゃんと対応していることを確認できた。
また、昨日対応したばかりのソフトバンク携帯の絵文字も問題なく受信できた。
デコメは、使う相手はいるが、アドエスのアップデートさせてから確認することになる。
新しいメニューは、使うことなさそう。。
手書きメモも使うシーンがあまりなさそうなので、todayから消した。(笑)

とは言っても、Operaも含め動作が多少キビキビし、安定度も増したような気がする。
最後に、自宅の無線APに繋がるようになっていれば、言うことないんだが。。

追記2:
Operaのバグは相変わらず・・・。
例の×とokが入れ替わってフリーズする現象が起きた・・・。
自宅の無線APもNGだった。
この辺りの変化のなさには、残念としか言いようがない・・・。