とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

そろそろPS3を・・・

ずーっと、買うのを我慢していたんだけど、そろそろ、PS3を買おうかなと思い始めてきた。
というのも、来月、いよいよMGS4(amazon)が発売されるからだ。
やっぱり、ゲームを少しでもやる人間としては・・・MGS4を外すことはできないでしょう。

それに合わせて、SCEIからもWelcome BOXという本体とソフトをセットにしたPS3が発売される。
これが結構、お得感がある模様。コントローラが2個ついていたり、ソフトもセットで、49800円だ。

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4  ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック 特典 オリジナルバッグ付きPLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック 特典 オリジナルバッグ付き
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

コレならそろそろ買ってもいいかな・・・と思い始めている。
幸いにして?、このGW中に両親が来て、フルハイビジョンのDVテープを渡しておいた。
それをブルーレイに落としてもらうよう依頼中なのだ。
とりあえずは・・・ブルーレイを再生するプレイヤーとして買う予定。(笑)

ただ・・・気がかりなのが、夏〜秋にかけて、新型のPS3が発売されるという噂があること。
どうやら、本体の大きさも少し小さくなるようだ。
こちらを買うべきか・・・それとも、来月、Welcome BOXを買ってしまうべきか。
うーん、悩む・・・。
最後は、妻の反応しだいかなと・・・。(爆)

というわけで、来月どうなったか、お楽しみに♪