とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

このブログについて

開始当初は・・・2日に1度の更新を謳っていたが、最近は仕事もちょっと忙しくなってきているので、なかなか更新できずにいる・・・。
日々、色々なニュースがあって、ちゃんと紹介したいのはヤマヤマなんだが、そういう時間も取れそうにない。
とは言っても、更新がないブログに意味はない・・・。

当初は二次情報(Webのニュースや個人のブログなど)をネタに色々書くことは避けてきたが、今後は積極的に活用したいと思う。
やはり、自分ですべてをやるのは限界があると思い知らされた・・・。

そんな訳で、もう少しライトな感じで更新していきますので、よろしくお願いしますー。