とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

Snow Leopard (MacOSX 10.6)発売日決まる!

どーも、とむむです。

アップル、最新Mac OS X「Snow Leopard」の発売日を8月28日に決定

Snow LeopardMacOSX 10.6)の発売日が、遂に決定したようだ。
発売日は、8月28日(金)だ!
うーん、余りにも急だなぁ。w
秋葉原で、カウントダウンのイベントはするのだろうか・・・。
平日なんで、見に行けないけど・・・。(苦笑)

とむむは、どこでゲットしよう。
Amazonで買えば、週末までに届くのだろうか〜。(4/24時点:まだ、予約が開始されてない・・・。)

1台のみ

5台までok


いや、近所のPCDEPOTで買おうかな。。
いずれにしても、週末は家のMacSnow Leopardへアップグレード大会かなぁ。w

読者の皆様も、ご期待下され。
Inspiron9のSnow Leopard対応についても、調べ始めななくては・・・。w

あー、一つ忘れずに書いておこう。
Snow Leopardの発売日が決まった今、前バージョンであるLeopardMacOS 10.5)の入手が困難になることは間違いない。Netbookで、Leopardの夢を見たい人達は、早めにゲットすることをオススメしたい。

多分、各種NetbookSnow Leopardで夢が見られるようになるには、時間を要することになるだろう。