とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

NAVERまとめ、はじめました!

NAVERまとめ

どうも、とむむです。

NAVERまとめ、はじめました!

前から気になってはいたのだけど、なかなか取り掛かれなく、そのままになっていた。
昨日思い立って、試しに1つ作ってみた。

【決定版】タブレット本体が蓋になるBluetoothキーボードまとめ

第1弾は、タブレットには欠かせないBluetoothキーボードでも、本体との一体感や機能性が優れた「タブレット本体が蓋になるBluetoothキーボード」のまとめだ。

公開したのが、昨日の午前3時…そこから、18時間後の21時時点のVIEWグラフを見てみよう。

21時点のグラフ

いや、なかなか苦戦している。。
通常はVIEWよりもベージビューの数の方が少なくなるそうだが、とむむの場合は全く正反対でページビューの方が数が多かった。一応、今日の0時時点では、136までページビューが伸びていた
NAVERまとめのインセンティブの計算方法について、書かれたサイトを見ていると、1万ページビューになっても、数百円位しかもらえないらしく…1千ページビューにすら到達していないとむむにとっては、まだ入り口にすら立ててない感が強い。。

とは言っても、リアルタイムに自分の書いたものが簡単に見られるのは、書き手としては非常に面白く思っている。とりあえず、自分の興味関心のあることを中心にNAVERまとめをやっていきたい。

ちなみに、第2弾は以下の内容だ。

Atom Z2760 (Clover Trail) 搭載のWindows8タブレットPC まとめ


興味のある人は、是非ともご覧あれ!