とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

Macworld2009でAppleの発表が終わって・・・

正直な感想を述べると期待はずれかな。
昨日は、午前2時まで起きてなくて良かった(笑)
発表された内容はおいておいて、発表されなかったネタをいくつか・・・

1)新型Mac mini
事前情報だと、発表されるはずだった・・・
どこぞの会社がWebに載せちゃったので、ジョブス氏の逆鱗に触れちゃったかな
楽しみにしていたから、残念

2)iPhone nano
まだ、開発中とか、製造上の問題があるとか、噂は尽きない
もし、発表されたら大きなサプライズになっただろう

3)iPod touch Pro?
最近、液晶が大きなtouchを開発しているという噂がある。
2〜3年前からタブレットMacを試作しているという話はあるが、ジョブス氏のokが出てないらしいとか。
何となく今度も世に出ないような気がするが・・・。