とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

nexus7がようやく発送…到着はいつ!?(追記あり2)

Nexus7


どうも、とむむです。

発表直後(9時23分)に注文した人は昨日到着しているようだが、とむむは遅れること、約1時間半後の午前11時に注文したところ、なんと到着が…10月1日の夕方になることが判明…。

Transit1

きっと、1時間半の間に物凄い数のオーダーが入ったのであろうことが想像される。それでも、在庫切れにならないところをみると、相当数準備しているのではないのだろうか。

週末には届いてヒャッハーできるかと思っていたのだが…来週までお預けとなってしまった。その間に、先行して注文していた液晶保護フィルムやケースなどが届けばいいのかな。なんか、量販店での発売日と1日しか違わないことで何となく負け組な感じもしなくもない…。さっさと注文しておけば、良かったなぁ。

追記(9/28 9:15):

朝起きてFedExのサイトをチェックしてみると、とむむのnexus7は既に成田まで到着しているらしい。

nexus7fedx2

通関手続きが順調に進めば、週末にも到着するのかも!?
ダメ元で待つこととしよう…。

追記2(9/28 17:45):

通関完了。「最終的な配達を行なう認可済み業者に委託」まで行った!

nexus7fedx3

ここからは、西武運輸が担当するらしい。何度か検索してみたが、まだ登録されていない模様。
さて、週末届く可能性が高くなってきた。ワクワク。