とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

ブログを移転しました!

どうも、とむむです。

読者の皆様大変ご無沙汰しております。

何とかしなくては思いながら、かれこれ、1年以上放置したままになっていました。 この度、心機一転しまして、「FC2ブログ」から「はてなブログ」へブログを移転しました。

  

ブログの名称も、「とむむの日々◯◯」改め、「とむむの日々」とシンプルにしました。

  

更新ペースは不定期で、のんびりとガジェットテクノロジーなど、とむむが気になる話題と戯れていきたいと思っています。

今後とも、何卒よろしくお願いします。