とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

週末アキバ特価PickUp(2/5-2/7) のお知らせ

f:id:tomumu:20160206171133j:plain

どうも、とむむです。

遅くなってしまったが、今週の特価情報をnoteで公開した。

note.mu

金曜日の昼に仕上げる予定が、諸事情により準備が間に合わないという事態になってしまった。
やはり、旬の情報なので、即時性が求められるので、半日や1日経過するだけでも、かなり鮮度が落ちてしまう。

今回の教訓を生かして、レイアウトや雛形のようなものを作って効率を上げていくことに決めた。
来週は有料コーナーを作って公開したい。

ちなみに、twitter*1で、先週のサンプル記事の反応を見る投票というものをやってみた。

正直に言うと、このような試みをやったところで、反応がゼロという結果も想定していた。 幸いにして60名足らずのフォロワーの皆さんの中から、記事を読み反応をして下さるという奇特な方がおられた。

無記名のアンケートのようなので、何方が投票して下さったのかは分からないが、反応を頂けたことをこの場を借りて感謝したい。
あなたの一票がnoteを続ける気持ちを後押ししているのは間違いなく、しばらく続けていこうと思っている。
今後とも、よろしくお願いしたい。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

【Amazon.co.jp限定】ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』2

*1:元々、twitter自体で発信をするつもりがあまりなく、フォローして下さっている皆さんにこのブログの更新をお伝えするような目的で利用している。