とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

Type PのXP化

ホント、早いよねぇ・・・。
早くも、XP化に成功した人がいる模様・・・。

★VAIO typePに、WindowsXP入れてみた

★VAIO typeP 本格XP化への道 その3(ドライバー類入手リスト)

★VAIO typeP 本格XP化への道 その4(インストール編)

色々な会社の色々なドライバを組み合わせているので、色々と問題がありそう・・・。
やりたい人は、自己責任で!

しっかし、世の中、何とかなるものだねぇ。
こんな調子だったら、オフィシャルなドライバもすぐに提供できちゃうのでは??と思ってしまう。
まぁ、LOOX Uで出来ているんだから、Type Pでできない理由はないと思う。。

何もソフトを入れてない状態で、起動31秒、終了11秒は、かなり素敵かも♪
なんか、また、Type Pが欲しくなってきた。(爆)

今買って、XP化。
Windows 7出たら、7化みたいなのもアリかな。なんて。。w

だったら、Vistaなしで売ってよ!って言いたくなる・・・。(苦笑)