とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadという名のデカiPod touchが発表された!

どうも、とむむです。とむむの予想は、半分位は当たっていたかな。。大方の予想通り、外観はiPod touchを大きくしたような感じだった。 液晶のサイズは、9.7インチ(1024*768)。重さは、680g〜。フラッシュの容量は、16GB、32GB、64GB。通信は、Wi-Fiのみと…

torne(トルネ)は素晴らしい!! だが、あと一歩!

どうも、とむむです。先週に発表されて以来、「Torne(トルネ)」の存在は、気にはなっていた。 今週になって色々と情報が出てきたので、ここらでまとめておきたいと思う。 Torne(トルネ)自体の説明をクドクドするつもりはない。(笑) 公式のYoutubeを見…

Apple TabletPC(iSlate?)について、考えてみる

どうも、とむむです。blogのネタになりそうにないことを色々やっているのだが、色々まとまってなくてご無沙汰気味だ。。 Twitterの勢いついでに、Apple TabletPC(iSlate?)について考えてみたいと思う。とむむ的にApple TabletPCに期待したいのは、以下の3点…

ONKYO BX(mbook m2) ファーストインプレッション その3

明けましておめでとうございます、とむむです。 今年も当ブログをよろしくお願いします。色々あって、年を越してしまった・・・。 その3でファーストインブレッションは、最終回としたい。実は諸事情により、mbookは手元からなくなったので、m1との比較は前…