とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

続: Type PのXP化

日々、進歩していくType PのXP化・・・。
遂にインスタントモードの起動に成功した模様!

★VAIO typeP XP化 インスタントモードの起動に成功!!

まぁ、蓋を開けてみれば、なんだそんなこと・・・的なことだけど、やっぱ、最初に見つけた人は偉い!

これで、残りの課題は以下の4点になるらしい。

・インスタントモードでのお気に入りの同期
VAIO Power Management機能
・「Fnキー」+ファンクションキーを使っての、
 各種ショートカット
 (消音、音量は現在可能。輝度調整は、別途アプリで可能)
・便利なウィンドウ整列ユーティリティ

個人的に最後のひと押しになりそうなのが、「VAIO Power Management機能」の対応かな。
XP標準の省電力機能ではダメダメみたいなんで・・・。

★VAIO typeP XP化の思いがけないデメリット

早く解決することを願いつつ、進捗があれば、blogで紹介することにしよう。