とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

Think Centre Ultra Small新製品発売

3月11日に、ThinkCentre M57 Eco Ultra Smallが発売された。
ThinkCentre M57 Eco Ultra Small

ThinkCentreUltraSmall史上もっとも小さいとか書いてあるから、ちょっとビビったけど、A61eから横幅が3cmほど小さくなっただけだった。

とむむは、ThinkCentre A61e Ultra Small 6449A54を持っているんだけど、モデル追加直前の2月に購入したから、比較的安かったし、あんまり悔しくないよ。
世間では、あんまり注目されてないけど、、ThinkCentre A61e Ultra Small 6449A54はスゴクいいと思ってる。
この本体の大きさで、5インチのDVD-RWや3.5インチのディスクが搭載できるモデルは他にない。
どうしても、Intel Core2DuoじゃなきゃダメとかDVI必須とかって人じゃない限り、個人的には、A61eがオススメかな。
lenovoの回し者じゃないけど、今なら39900円から買えるよ。
しかもWindows Vista Business版もWindows XP Professional SP2版も値段は同じらしい。
SP1がそろそろ出るからVista入門機として買うのも手かも。

レノボ、さらに小型化したスモールデスクトップ「ThinkCentre M57 Eco Ultra Small」

【レビュー】レノボ「ThinkCentre A61e Ultra Small」を試す
写真で見るレノボ「ThinkCentre A61e Ultra Small」