とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

noteをはじめてみた。

どうも、とむむです。

今週末から、アキバを中心とした関東圏の特価情報のPickupをnoteというサービスで始める予定だ。

先週末の情報を元に作成したサンプル記事があるので、ちょっと興味がある人は是非見て欲しい。

note.mu

これ以外にも、ブログでは扱いづらいようなテーマをいくつか考えている。

公開情報は都度ブログの方に紹介していくので、楽しみにしてもらえると幸いだ。

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

【Amazon.co.jp限定】ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』2