とむむの日々

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。2008年3月から、関心のあることを書き連ねる日常の記録です。

MENU

2021-08-31から1日間の記事一覧

Android版MS OfficeアプリのChromebookサポートが9/18に終了、MS Office難民はどうすればいいの!?

どうも、とむむです。 先週、Chromebook関連で非常に残念なニュースが飛び込んできた。 forest.watch.impress.co.jp アプリを起動するとサポートとアップデートを終了したとのメッセージとともに、「Office.com」への移行を促すダイアログが現れる。 移行を…

ブログを再開して、3週間経って、どうなったか? | ブログ運営の日々 その2

photo by michaelgreenhill どうも、とむむです。 今日(8/31)でブログを再開してから、3週間が経過した。 以前、ブログのお引越しをした時に書いたエントリーをセルフオマージュ風だが、この3週間を振り返っておきたい。 tomm.hatenablog.com

GEV600のタイヤ指定空気圧 280kPaを維持したい! | GOCCIA GEV600の日々 その4

どうも、とむむです。 GEV600に関心を持っている方が当ブログに多数来られているようで、大変有り難い。 今回は、GEV600のタイヤ指定空気圧 280kPaを維持する良い方法を見つけたのでご紹介したい。